[投稿] [検索]
・不適切投稿は管理人が削除します。
・新規投稿は右上[投稿]、「返信」、「修正」ができます。
・3枚の画像(400KBまで)をアップロードできます。

 再度書き込み禁止にします   ○   2012年10月10日(水) 6:22   
[修正]
2012.10.9 
 一時的に書き込み許可にしましたが、即迷惑書き込みが行われたため再び書き込み禁止にします。

 初夏   ○   2008年6月1日(日) 21:09   
[修正]
いつものトレーニングロードに、今年もラベンダーが咲き始めました。
早咲きなのかな?

 PS.お願い
  こちらの掲示板への投稿が少なくなってきました。
 ○はブログへの投稿は毎日行っていますので、できれば
 ブログの方にコメント頂ければ嬉です。
 http://maru9287.blog.drecom.jp/

 蝶   リッキー   2009年8月20日(木) 17:47   
[修正]
蝶を撮りましたのでアップします。

    ○   2009年8月22日(土) 17:26    [修正]
リッキーさん、お久しぶりです。
透けるような、シャキーンとしたきれいな蝶です。
またレンズ換えました?

 牡丹が見頃   ○   2008年4月27日(日) 23:31   
[修正]
 平年より若干早く牡丹が見頃になった。だいたいGWに満開になるので、いつも逃してしまう。ことしはバッチリだった。

まとめては、こちらでどうぞ。
http://www46.tok2.com/home2/mmxtozantai/2008/20080427_botan/botan.htm

    くま   2008年5月6日(火) 21:54    [修正]
日本女性を褒めたたえる代名詞にふさわしい花です。
くまもボタンは一杯もっています。
ちょっと掛け違いのようで・・・

    ○   2008年5月8日(木) 0:07    [修正]
第2ボタンだけは「ない」んでしょ。

    くま   2008年5月8日(木) 23:40    [修正]
ぼたんのような女性にあげました。^^

    ○   2008年4月30日(水) 23:34   
[修正]
お、新緑の時期は元気がいいなぁ。

    くま   2008年5月6日(火) 21:59    [修正]
10分や15分の角度に変わったらもっと楽しいですね。^^

    ○   2008年5月8日(木) 0:07    [修正]
それって、スゴスギ。

    ○   2008年3月22日(土) 19:16   
[修正]
 那須にいって、「とちおとめ狩り」を楽しもうとしましたが、摘むだけでした。がっかり。
 隣りに「お花の城」がありましたので入ってみました。
http://www46.tok2.com/home2/mmxtozantai/2008/20080317_nasu1/hananoshiro.htm

    くま   2008年3月25日(火) 22:31    [修正]
蘭にも色々な表情があるもんですね。質素な色から派手な模様まで、くまはやっぱり柔らかくて清楚な感じが好きです。ちなみに人間も同じです。^^

    ○   2008年3月26日(水) 0:39    [修正]
くまさん、名前に似合わず優しいし、人間味があります。
文章からも人間性が伺える好壮年です。
(まだ逢ったこともないのに・・・)

    くま   2008年3月28日(金) 22:43    [修正]
ええ、確かにスルメ人間と言われています。
噛めば噛むほど味が出てくるというか・・・^^


    ○   2008年3月23日(日) 12:29   
[修正]
越谷から草加を通過して八潮までゆっくりジョギング。
柔らかな春光をを浴びて気持ちいい汗をかきました。

中川やしおフラワーパークは「花桃まつり」で賑わっています。
花桃と菜の花のコラボレーションは見事です。
NHKの取材が入っており、23日のニュースで流れるようです。

http://www46.tok2.com/home2/mmxtozantai/2008/20080322_yashio/yashio.htm

    くま   2008年3月25日(火) 22:43    [修正]
花桃と菜の花の饗宴が「春」って感じです。花桃はかなりの種類がありますね。菜の花の香りが漂って来そうです。桃は花だけで実は楽しめないのでしょうか。

    ○   2008年3月26日(水) 0:37    [修正]
小さな実がなりますよね。たいして美味しくなかったような気がします。

 彼岸桜   ○   2008年3月23日(日) 17:15   
[修正]
 春です。東京は開花宣言。
 埼玉でも彼岸桜と寒緋桜が満開となりました。
 穏やかな陽気に誘われて花見客がどっと繰り出しました。

http://www46.tok2.com/home2/mmxtozantai/2008/20080323_higan/higan.htm

    くま   2008年3月25日(火) 22:53    [修正]
 岸辺に咲く彼岸桜、春彼岸に咲く彼岸桜、長年の悲願で咲かせた彼岸桜、春爛漫です。こう天気がイイと桜の下で踊りだしたくなります。一足早く、花見の季節を堪能させていただきました。

    ○   2008年3月26日(水) 0:36    [修正]
福島も今年は暖かいんじゃありませんか?
いよいよ来週はソメイヨシノも開花です。
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31
全 837件  [管理]
CGI-design