今年も参加します。チーム名は「すかんぽとその仲間たち」。そろそろ深川ランナーズに名前をお返ししないといけない時期です。まぁ、今年も和気あいあいで行きますか?公式審判員のクリさん頼みますよ!
 日 時:2016年6月18日(土)13:00 〜 19日(日)13:00 の24時間
 場 所:江東区夢の島陸上競技場
 参加者:ユカ、キタ、ナカ、ニシ、ホシ、ハラ、クリ(L)、サト、クシ、オエ、ワタ、テラ、タカ、
        オキ、タデ、サカ、タダ、ノザ、カワ、オガ(走行距離順)

まずは、完走写真から。24時間走ったとは思えないくらい元気ですね。
スタート30分前
 
13時スタート。テントを張ったり、食料や飲み物を整理したり、ウォーミングアップに忙しい。

13:00一斉にスタート。もちろんエースのユカさんがキロ3分台で突っ込む。全チームエース投入だから厳しい!でも11位(86チーム)で大健闘で入る。
あとはゆったり

ポイントゲーッター3人が速くてあとはホンワカムード。それでいいんです。参加することに意義があるんです。
リーダのクリさんはいつも黄色のシャツを着ています。
応援団も
 
たまーに応援団がやってきたり助っ人したりします。

夜になります

6時間の部が終了すると寂しくなりますが、12時間の部がスタートします。例年このあたりで雨が降るんですが、今年は梅雨の合間のようで晴れています。
1人で24時間走る人は可哀想です。
厳しい夜明け前
 
眠いし、だるいし、代わりはいないし。選手にとっては本当に苦しい時間帯です。

ぼんやりと明るくなってきました。まだ眠いぞ!!!
そしてお昼

応援団も再びやってきて、テントは賑やかになります。最後の1時間は1人1周にして全力で走ります。
記録係は交代で全周計測します。

そして最後の一周

エースのユカさんが笑顔で走り切ります。さすがの走りを今年も見せてくれました。
記録
 
「すかんぽとその仲間たち」は20位と健闘しました。昨年より4周も多く走っています。すごいことです。でも、昨年は17位でしたので、今年のほうがレベルが高いということですね。

ファイナルラップ &ゴール
23時間56分経過で終了(次の周に入っても時間内にゴールできない)、歓喜の輪が広がる。
中には抱き合って涙を流している人も。
個人記録

みんなよく頑張りました。昨年よりタイムが良くなった人がほとんどですね。
後片付け
 
テントの撤収までやります。
裏方で食事や飲み物の準備をして頂いたメンバーにもありがとうといいます。

また来年もこの場所でお会いしましょう。