第35回 フロストバイトロードレース
 日 時:2016.1.17 9:45(5km) 11:00(ハーフ)
 参加者:レン、ガミ、ケイセイ、ペイ、ツッチ、○(以上ハーフ) モッチ、W、Emirin(以上5km)  応援:ヨシ、ヲト     
場所取り

今年は昨年に続き、好天に恵まれ風もないので屋外で着替える。しかし、寒いけど。

後でやってくる仲間がわかりやすいように、金網に旗を刺しておきます。テントも張っておきます。今年はテントが多い。

5km組はスタートへ

5kmは9:30のスタート(募集要項)だったが、行ってみたら9:45だった。

ハーフは5kmが終わってからだから、応援に行こうか。

5kmスタート  9:45

流石に先頭集団は速い。先導は自転車である。沿道での声援は主に英語が飛び交うものここの特徴です。

「Hey Good Job!」

しばらく待っていたら

もっちとEmirinがやってきた。

その後に

Wさんとゆきちゃん(うまいもんどや)がやってきた。Wさんは最後尾につくんだといってここでしばらく待機する。

C3−PO と R2D2

なんと最後尾はC3-POとがR2D2を抱えてやってきた。まさか、R2D2を持ったまま5kmを走るのでは???

証言1.コースにR2D2が放置
証言2.C3-POが一人で走っている
証言3.C3-POは女性のようだ

5kmゴール
 
某社では無料ダウンロード期間だった。

戻ってくれば
 
今日の一番人気だったかも。こどもが一緒に写真撮ってもらっている。

・・・どこでR2D2を回収したんだろう?



ハーフの部

スタート順は早い者勝ち。途中に割り込ませて頂き、40秒くらいのロスでスタートしました。

1km手前
 
まだ団子状態。応援部隊が声援を送ってくれています。

○、PEI、ツッチが一緒に出ます。

ケイセイ、レン

続いて、目標2時間のメンバーが出ていきます。ケイセイ、レン。 

5km

ガミはマイペースで後方待機の模様。

5kmはまだ倉庫街をぐるぐる。この後、滑走路を横断してぐるっと反対側まで走って戻ってくる。 

太鼓
 
太鼓を叩いているのはUSの方かな。
ぎょ、トップ集団が折り返してきた。

富士山見えず

今年は曇りで富士山見えず。ガッカリ。10km、折り返しでは写真撮れず。

飛行機

手前のは輸送機かな?地味な色です。18kmあたり。

20km

やっと戻ってきました。
残り1.0975kmです。

○、ツッチ

ペイさんは○の先に行ったのに気づいてもらえなかったらしい。(笑)

ここまで応援部隊が来てくれています。ありがたや。

レン、ガミ

最後の頑張りです。声援が何よりです。

Finish

ペイ⇒1:49:**
○⇒1:49:32
つっち⇒2:02:**
ケイセイ⇒2:08:**
レン⇒2:14:**
ガミ⇒2:18:**
ぐらいの記録でした。

Finish

記録証はRunnetで作成して改変します。(.u')★\(^^;)baki!!



反省会

拝島まで歩いていつもの居酒屋チェーン店へ。
ついに学習効果が出たらしく、開店前なのに明るく入れてくれた。ここまで来るのに4年かかったね。

反省会

The★禅チームの5名を加えて、総勢12名(先行帰宅者5名)反省会。低レベルの走りに反省の色は全く無い。

反省会

尿酸値が高いの、薬を飲んでるの、どこも老人病の話題が尽きない。

今度の東京マラソンには合わせて5名の当選者が出た。