分倍河原〜富士スバルライン〜富士山5合目

分倍河原 8:30

 懐かしのメンバーが一年ぶりに分倍河原に集合します。

セイ:「おぉ、なつかしいのぅ、嬉しくてもう涙が止まらん」 

分倍河原

 ジャーン、今年も真っ先に現れました。送り隊。
ホリ:「いや、今年もまたやっちゃってねぇ、ごめんね毎年」
ペイ:「いいですよ、出すものだけ出してよ」
ホリ:「へい、ワイと焼酎」
分倍河原

ジュリー:「昨年は減量に成功したんだかな、今年はリバウンドしちゃった」
その他大勢:「あたし達昨年のジュリーさん、知らないもーん」
 
分倍河原

きぃ:「今年も皆様お気をつけていってらっしゃいませ」
ゆうこ:「皆様のハプニングを期待していますわ」

 
分倍河原

○:「はい、そろそろ受付を開始します。お釣りのない人から順に」
Tom:「お金がないから受付でごまかします。」
たっ:「もうこんなに集まったよ、高飛びしよ」 
分倍河原

Tom:「はい、順番にね。もうすぐバスが来るから。」
**:「重量オーバーってことはないですよね」
Tom:「はい、割増一人」
分倍河原

ひで:「あのう、九州から来たつばってん」
Tom:「はい、半額」 

わーい、♪バ〜スが来たバースが来た♪
出発  9:00

 中央道が自己渋滞、ドライバーと話し合って東名道で行くことに、圏央道が開通して町田からは順調。が、東名道でも4台の玉突き事故発生。こりゃ、まずいことになってきた。
海老名SA  10:40

入る時から大渋滞、バスは駐車しないで、そのままトイレにいってらっしゃ〜い。ビールはおあずけ。

 
海老名SA  12:30

 SAから出るまで1時間半かかる。12時過ぎた。昼食はどうしよう。もうバス昼食だな。サイテー!
道の駅すばしり  13:10

 昼食も、休憩もパスして富士山五合目に直行します。出すものはしっかり出してね。どこも大渋滞なのであります。
富士スバルライン  13:45

 やっとスバルラインに乗ることが出来ます。ここまでで疲れちゃいましたね。 

 お、4合目付近は晴れです。今年は期待できちゃうかな?
富士山5合目  14:15

 やっと5合目に到着。すぐに出発準備にとりかかります。
 涼しいですね。 
富士山5合目  

 「てげ」が片方行方不明になりました。^^;
 
富士山5合目  

 さぁ、今年も7合目までにしようかな? え? 
富士山5合目  

 記念撮影です。いない人がいるかも?

 さぁ、何人が登頂できるでしょうか?



TOP  6合目  7合目  下山  帰着