東京マラソンEXPO2012

事前受付 2/23〜2/25

 有明ビッグサイトにて受付。
 当日受付けはない。平日は夕方、土曜日は終日混雑するもよう。

 ソーレ君って何者?
ポンチョ

 アシックスのブースでアンケートに応えると、右のポンチョ(400円相当)がもらえる。但し、4ページぐらいのボリュームがあるため5分以上かかる。

 でも、支給品の中に「防寒用カッパ」がないのでこれは非常に有用である。
Tシャツ

 会場は展示即売会の場になっている。

 参加賞のTシャツ。これまでの「白」から一転して「黄色」、デザインはお腹のあたりに書いてある。
 個人的には「白」が格調高くて好きだった。USサイズなので1サイズ下を指定すること。
タイムベルト

 今年もミズノのブースでくれる。その前にシューズを履いて、どのシューズがお勧めかを教えてくれる。ショッキングピンクを購入しているオジサンがいる。

 このベルトは目標タイムに沿った距離毎の通過タイムが書いてある。実際に着用して走ったけど、全く見なかった。(^^ゞ
シューレース

 ナイキのブースでくれる。もちろんシューズの試しバキッ!!☆/(x_x)が必要だ。
 緩みにくい紐(ニューバランス)を愛用している人には、どうも「自然に緩む」ような感じらしい。
トークショー

 増田明美さんが出演中。話し方うまいから好感がもてる解説者だ。
10万円Tシャツ

 10万円以上をチャリティ金として出せば、無抽選で走ることが出来る。しかもゼッケンはゴールドだ。
 今年のTシャツは黒×ピンク。昨年は黄緑。

 絶品!
手袋ほしかった

 セイコーは先着1,000名(毎日)にだけ手袋をくれる。それってちょっと不公平っぽい。もちろん、直ぐに品切れ。

 以前はアミノバリューで配っていたのとほぼ同じ手袋。
バンダナ

 東日本大震災チャリティ募金をするとバンダナをくれる。小額じゃ申し訳ない。

 ヒサミツはサロンパスセットをくれるが、もちろんステージを見終わってから。
意気込み写真を撮ろう

「頑張るぞ」
オー

 「ひゃー」
大騒ぎして

 家族で写真を撮ってもらっているが、もう大騒ぎ。

 アサヒドライゼロ、これはノンアルコールです。
 東京の水、毎年何本かもらいます。これだけでもかなりの重量になった。(^^ゞ
目標タイム

 だいたいがサバを読むんだ。
 ボードに「サブ3.5」はなかった。
  これは?

 東京マラソン用に仕入れたウェア。こんなんじゃ派手でも何でもない。
 下はCW−X、この下にSKINSを着るらしい。高い衣装代だこと。
優勝トロフィー

 一生もらうことがないので、せいぜい走る前に持たせてもらおう。

<<前のページ   Main  後のページ>>


○のHP