お疲れさんでした 祝勝会
祝勝会、反省会

市ヶ谷「うまいもんどや」に集合して祝勝会。
月島で最終ランナーを見送った応援隊は4時過ぎから始めていた。
THE★禅チームのエースであるガンちゃんの参加
「僕の記録を破って3時間15分で走るといったヤツは誰だ」
・・・・・言った記憶ないよ〜


5時過ぎに戻ってきたメンバーが加わり、やっと本格的に開始。
朝から連絡が取れなかったレンさんとヲウトさんが足を引きずりながらやってきた。もう来ないかと思っていました。
「顔も名前も知らないのに仲間として応援してくださった方にお礼が言いたい」とわざわざ来てくれました。
これで本日のMMX走り隊と応援隊のメンバーが勢ぞろい(伊勢崎のメンバーは時間がなく帰宅)して、一段とヒートアップ。

昔からの仲間のように直ぐに打ち解けて活発なののしりあいが始まった。

さぁて、来年は誰が参戦するんだろうか。楽しみである。

それはそうと、出るからにはちゃんと長期計画でトレーニングしましょうね。ツッチさんは例外ですから。
 
<<前のページ   Main   受付>>

レンさんの日記

レース中に調子に乗りすぎましたか、気力も体力も知力も残っていませんでした。
でも、オトさんが、「応援してくれた皆さんに逢いたい」と言ってくれたので、
○さんのお仲間が祝勝会をやっていらした某会場へ、よろよろと向かったのでした。
  レン一人だったら、不義理して帰ってしまうところでした。
  それほどもう、余裕をなくしていたのです。

大きな荷物はオトさんが持ってくれたのですが、
膝が痛くて階段の上り下りはできません。
エレベーターとエスカレーターを使いまくり、よろけながらようやく会場に着いたのでした。

既に賑やかに酒宴が行われていましたが、、
レン達が行ったら皆さんでとても歓迎して下さって、ほんとに嬉しかったです
自己紹介をしつつ、いろんなエピソードで盛り上がりました。
   酒宴の皆様とは再開をお約束して(今度は富士山?)お別れし、家に向かったのでした。。。


さてさて、
長い長い日記にお付き合いくださって、ありがとうございました
今回は、本当に貴重な体験をさせていただきました。
さあ、次に向けて、また元気に頑張らなくちゃ

                               ・・・・レンさん、ありがとう・・・○

<<前のページ   Main   受付>>


○のHP