スノーワールド
特別付録:ブンヘン君(ラオス)の写真から
 帰宅後、ブンヘン君から教えてもらった電子メールアドレスにメールを出しておいた。とあるストレージに写真がおいてあるのでそこから失敬してきた。ブンヘン君、東北大学でしっかり勉強して頑張ってください。

東北大学の留学生諸君

往復、全員が貸切バスで仙台からの移動のため、我々一般とは足だけは別になる。同じ大学に通っていても、学部や研究室は違うのでお互いの名前はほとんど知らないようだ。
歩くスキー班

歩くスキー専用のコースかな?
こっちは、若い娘が多くていいぁ(ボソッ)
中瀬沼コース

1カ所だけ怖いところがあるだけで、快適に歩けたでしょう。楽しそうです。


交流会

どうしても女性にフォーカスが当たるようになりますね。お国柄も違いますがみんな仲良しになりました。
すきでーす

もしかして手話は同じ動作があったりするかもね。高橋ヒデさんが登場してからは、そりゃぁもうハチャメチャの大騒ぎになったとかならないとか。最後までご苦労さまでした。

雪合戦です

雪合戦ってどうやるの?ストラックアウトってなに?素朴な疑問が飛び交ったらしい。そろいのウエアはレンタルです。上下セットで3日借りてもなんと1500円です。更に帽子、手袋、ゴーグルセットの追加料金は600円です。安いでしょ。
ソリ遊び

急坂をソリで滑り降りるのってなかなかムズカシイです。でもいい思い出になりマース。
どこだ?

○×センターハウスって書いてありますね。


楽しかった3日間、またどこかで再開できたらいいですね。皆さんお元気で。Thank you very much. (^.^/)))~~~bye!!