■ツクダホビー 1/28 『ジェラシック・パーク』   トゥリケラトプス

■『ジュラシックパーク』第1作目公開時に、
ツクダホビーからソフビキットで販売された物です。

劇中、病気に掛かり瀕死の状態で登場。
俳優との絡みの為、原寸大《子供ですが》の、
ロボットのみでかなり汚れていて、
色は解りずらかったので、パッケージのカラーガイド
を参考にしましたが、誰も恐竜の体色ナンテ
知らないから、モット遊んでも良かったかな〜ァ?

◎塗装はタミヤ・アクリルのみ。

★JPは2作目までしか観ていないのだが、
恐竜好きにはタマラン映画でした。
JP2は日本のゴジラがしたくて作ったような物
逆にUSゴジラがJP1してたが(笑)
日本では評判悪いけど?
結構、好きなんだョ。
JP3は予告やプロモは観たのだが、行きそびれて
未だに未見!
◎年末にDVD購入!
 恐竜熱再燃するかも?
■ジュラシック・パーク ミディアムサイズシリーズ  【P.V.C.製キット】

■戻る。

Ads by TOK2