★★★投稿作品・募集★★★

★☆★☆★☆★お約束★☆★☆★☆★
◎守ってd(^-^)ネ!
模型の完成品。【メカ・フィギュア・スケール物等、ジャンルは、問いません!】
◎食玩、ガチャポン等も最低限、塗装していればOK.
●国内外プラキット ●ガレージキット ●スクラッチ ●イラスト
●アニマルネタ (特に、犬!ペンギン!大歓迎!!)OK!
●チョロQ・ダグラム・ボトムズ・ガリアン・ゴーグ&コンバットチョロQでも、
プラスαがあればOK。《一様、模型サイトだから(^-^)》
※但し、18禁フィギュア等はNGですので。

●コンテストではないので、素組から大改造。上手い下手は問いません(--)(__)
兎に角、作ったけど発表の場が無い!HPを作る余裕が無い!?
どうだ!凄いだろう!!等、皆で遊びましょう!(^-^)/

★メールにて画像を送ってください。
○画像のサイズは特に規定しません。(極端に大きいのは”ヤメテd(^-^)ネ!)
○1画像=JPGで50KBまで
※MACの方は拡張子をつけるかLHAにて圧縮して送付してください。
こちらで勝手にトリミング・縮小等します。
○1アイテム、最大10枚まで(^人^)オ・ネ・ガ・イ
○簡素なもので結構ですのでコメントをお願いします。
  • メーカー
  • スケール
  • キットor作品名
  • 苦労談?
等、

★締め切りは在りません!HPが無くなるまで(゜゜;)\(--;)ォィォィ

★番外編へ!


メールお待ちしてます

◎直接関係在りませんが!(笑)
★パパさん&ママさん?モデラーの、子育て中(゜゜;)\(--;)ォィォィ
モデリング法も募集します。``r(^^;)ポリポリ
良い案。対策法在りましたら宜しく(^∧^)タノンマスー
集まったらHPにて発表しようかと・・・・・



■戻る。



Ads by TOK2