■44

■バンダイ EX MODEL 10
  OVA 『戦闘妖精 雪風』より
 1/100 SCALE MODEL
 『スーパーシルフ 雪風
                            定価 2.800円
            ※2002年8月23日発売。
■モールドは安全基準を高く設定しているEXシリーズだけ在って、
シャープ。しかし、スナップフィットキットの為に気に為る所も・・・・
アイテム的にも従来の接着式のキットの方が?
デカールが水転写式なのは助かります。
幾ら、フィルムが薄く為ったとはいえシールの質感が性に合わない
し、曲面は剥がれやすいからね〜ェ。
◎ミサイル・ライディングギアは、選択式
◎スタンドは付属していないので、飛行状態にする場合は、自作。
■アニメの戦闘機は売れないのジンクスか、市場に出回った数が、
少なく、瞬く間に姿を消した。
EXシリーズは今のところ再販が1度も無いので入手は困難!?
DVDの続刊のリリースで再販されれば即買いですが。V(^0^)
★☆★☆★☆祝!!発売決定!!★☆★☆★☆

EX−MODEL 13
1/100scale 【スーパーシルフ雪風・Ver・1.5(仮)】
3月発売予定        予価 3.200円


EX−MODEL 14
1/100scale 【メイブ雪風】
4月発売予定        予価 3.500円
■再販では無く!バージョンUPで雪風が、帰ってきました!
今度は、無くならないうちに買いましょう!!


■雪風が教えてくれる・・・・・・

Ads by TOK2