●MA-05 BIGRO《ビグロ》●


■バンダイ 1/550スケール■
モビルアーマー・ビグロ


●4〜5年前におもむろに作りたくなって``r(^^;)ポリポリ 衝動的に製作(3日間)
MAシリーズでも当時から良く出来ていたので、御手軽ディティルUPで製作。
昔のキットは、細かい事を気にしなければフォルムが良いので楽に組める!
特別直さなきゃいけない所も無いし、元が元だから(^0^*オッホホ
スニーカー文庫の挿絵イラストの藤田版も捨てがたいんだけど・・・・・・・・・
プロペラントタンクが何処から生えてるか定かでないし(苦笑)

素直に近藤版”ブラン”を作った方が無難だしね?


■THE 08 TH MS TEAM MECHA SET■

■B‐CLUB 1/144スケール 《第08MS小隊メカセット》より
◎61式主力戦車 ◎ホバー・トラック


●以前、1/144スケールHG陸戦ガンダムのジオラマの脇役に使うつもりで製作したが、
陸戦ガンダム2体製作中にテンションが落ちてきてお蔵入り(×_×;)シュン
両キットとも小サイズなので、省略されたパーツの追加工作に留まる。
出来ればこの手の車両系は大きなサイズの物が欲しいd(^−^)ネ!
初期のEXモデルのラインナップには上がっていたんだけど・・・・・・


■戻る。

Ads by TOK2