■真ゲッターロボ〜世界最後の日■
ブラックゲッター





■プラギルド NONスケール・レジンキャストキット
《ブラックゲッター》





◎私の世代には一種カルチャーショックだった『マジンガーZ』『ゲッターロボ』のスーパーロボット物。
『機動戦士ガンダム』以降のリアル路線とは対極に位置する作品ですが、リアリティーや整合性よりも
アクションのテンポの良さや理屈よりも見終わった後の爽快感と純粋に娯楽作品としての作りは楽しい。
(最近の作品は絵としては綺麗になった反面、見終わった後に残る物が少ない物が多い。時代が
それを要求しているんでしょうけど、グラビア誌的見て終わりじゃなく、何度も見返したい小説の様な
作品作りは出来ないんでしょうかね?数年後にも観て見たい作品何十年後でも色褪せない魅力の
在る作品が出てこないかと思います。)






(※)カメラ購入前の知人に撮影をして貰っていた頃の為、写真しか残っていないので
元の写真自体に汚れがついていたりしますので御見苦しい事は御了承ください。





■戻る。








Ads by TOK2