■コトブキヤ 1/6 1st OP Ver 木之本さくら■



 









■久しぶりのフィギュアネタで御座います・・・・・・・・・・・・・
『カードキャプターさくら』は原作のファンと言う訳でなく、キャラクターデザインを担当された【高橋久美子嬢】の
丸みの在るタッチが好きで本放送を見たかったんですが、BS放送での放送だったので、仕方なくLD購入で
第1期のみ観ました(第2期〜劇場版は観る時間が無く眠ったまま(;_;)シクシク)
魔法物は結構好きで観てました(東映系は守備範囲外!)ので正にツボ。
ロボット物みたいに殺し合いが無いのでほのぼの観れるのが宜しい(笑)

■今回は撮影で手こずりました・・・・・・・・・・ロボット物と違い華やかな色合いのフィギュアは蛍光灯の青を
顕著にひらい調整しても思うような色味に為ってくれず管理人さんと共同で試行錯誤ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ



■戻る。

Ads by TOK2