■タミヤ 1/35スケールMM ”陸上自衛隊74式戦車”

◎高校時代の作品。
あの、阪神淡路大震災を生き残った数少ない完成品の1つ。
(アンテナ等のパーツは無くなっていたが・・・・・・・・・・・・・・)




◎この当時は模型復帰した直後で作るのが楽しくて、学校帰り模型店やスーパー、
おもちゃ屋でメーカーやスケールに拘らずに買っては作りまた買って(^0^*オッホホ
と下手なりに楽しんで作っていました。(完成品の殆どが震災で撃破しました)



◎塗装方法や汚し方等、時代を感じる物ですが、それなりに味わいが。





■タミヤ 1/35スケールMM ”キングタイガー”

今現在では”キングタイガー”とは言わなくなっていますが、AFVを作る上で、避けて通れない
ドイツ物。(今は、リメイク版や各メーカーから出来の良い物が商品化されています。)
この頃になると簡易版(入門用)のハンドピースとコンプレッサー手に入り、練習を兼ねて
迷彩に挑戦した処女作。(箱絵は参考にしていたものの結構いい加減(^_^;))











■戻る。




Ads by TOK2