風のおもむくままに



声オタの生きた証w



掲示板
一応あるだけで、放置していますw



時間ねぇー
私立さくらんぼ小学校

GWAVE公式WEB





最終更新06/12/27

☆箇条書き予定表☆
イベント
☆2007☆

2月 4日(日) 椎名へきる ライブ ZeepTokyo
2月12日(月) 水樹奈々 ライブ 横浜アリーナ
2月17日(土) 堀江由衣 FCイベント

3月 3日 (土) 新谷良子 ライブ 東京ゆうぽうと簡易保険ホール


その他の予定


06年イベント履歴

05年イベント履歴

04年イベント履歴



雑記


12月27日 06年イベント履歴更新

3ヶ月以上ぶりの更新ということで、今年の声優イベ、ライブの予定していたの全て参加したので集計
28回 出費約\106000ってことで、なんだかんだで10万はチケットに使っているなぁw
ちなみに去年は55回 出費約\189000ってことで、仕事の影響でライブしかいけなくなったから
無料イベやCD発売イベント参加していればあまり変わらない結果になったっぽいなぁ
というか、回数だけみると結構参加しているなぁとか思ったり(爆)
来年もこのくらいは、ライブ参加できるといいなぁというか、シフト勤務きついから
春くらい目処に転職しようっと



9月1日 4ヶ月ぶりに更新

ダーツにはまっている今日この頃

ダーツ楽しいけど結構お金かかるのがなぁ・・・ 

今の会社、寸志すらでない・・・orz
12月で1年ってことで、契約更新するかどうかわからないけど、給料上がらなかったら
転職を本気で考えようかなとか思っていたり
正社員にしてもらえなそうだしなぁ・・・orz
まぁしてもらえないってことは、私にも問題はあるんだけどねw
とりあえず向上心を持つようにして、資格取るための勉強を職場で積極的にしよう
家では全く勉強するきにならないからなぁ(爆)
転職する前になにかしらの資格とっておかないときつそうだし、資格取得に向けて頑張るぞー

頑張れ私ー



5月8日 1ヶ月ぶりに更新

前回の更新からちょうど1ヶ月たっていた。

最近なんか微熱が疲れると出るようになっているのが、ちょっと気になったり。



4月8日 ときメモONLINE

2ヶ月ぶりの更新
この2ヶ月で日本酒にはまった。
ときメモONLINEにもはまった。
アニメ見る時間がなくなってきた・・・

なんか煮え切らないもやもやした気持ちが、私を不安定にしている・・・

頑張れ私

ふぁいっとだよ。



2月3日 節分

気づいたらもう2月・・・あっという間に1月が過ぎて逝った。

1月は年下のレイヤーさんと秋葉とか上野を散歩する機械があって、めちゃくちゃ楽しかったんだけど。
親しくなればなるほど、距離のとり方がわかんなくなってきたり・・・。
というか、気が会い過ぎて、一気に距離が縮まって、うちが戸惑っているだけなんだけどね。
不器用な人間だから、不透明でもある程度のルールを示してもらわないと、身動き取れなくなるorz
困っていれば手を差し伸べるけど。
普段もコミュニケーション取るようにした方がいいのかなぁ?

なんだろ、こういうことを考えている自分がものすごく哀れに思える。

というか、うちは今まで基本的に積極的に関わらない生き方をしてきから、
今更、どうこうしようと思ってもどうにもできないよなぁとか思ったり。

マターリといこうよ。
ふぁいとっだよ




2005年


12月31日 大晦日

なんだかんだで、今年1年もあっと言う間に過ぎた。
05イベント履歴完成。
参加回数 55回 出費約\189000


声優別参加イベント回数
8
田村ゆかり
7
6
新谷良子/清水愛
5
椎名へきる/桃井はるこ
4
堀江由衣/水樹奈々/中原麻衣/植田佳奈/門脇 舞
3
能登麻美子/千葉紗子/徳永愛/水橋かおり/桑谷夏子
2
志村由美/宮崎羽衣/生天目仁美/真田アサミ/斎藤桃子/榎本温子/清水香里/大原さやか/野川さくら/大野まりな/佐藤利奈/井上みゆ/渡辺明乃
1
飯塚雅弓/釘宮理恵/伊月ゆい/綱掛裕美/小清水亜美/長谷川静香/ 落合祐里香/三五美奈子/たかはし智秋/南里侑香/浅野真澄/福井裕佳梨/水野愛日/ 阿部玲子/井ノ上奈々/庄子裕衣/笹島かほる/音宮つばさ/近藤佳奈子/廣田詩夢/樋口智恵子/川上とも子/ 寺田はるひ/野田順子/沢城みゆき/金田朋子/牧野由依/菊地美香/ゆかな/ 國府田マリ子/井上喜久子/折笠富美子/川澄綾子/沢城みゆき/後藤沙織/田中理恵/冬馬由美/高橋美佳子/広橋涼/豊口めぐみ/福園美里/ 野中藍/白鳥由里/木村まどか/笹川亜矢奈/山川琴美/山本杏美/伊藤静/神田朱未/板東愛/出口茉美/田中葉月/石毛佐和/小林ゆう/大前茜/ 皆川純子/佐久間未帆/大沢千秋/白石涼子/小林美佐/こやまきみこ/狩野茉莉/松岡由貴/相沢舞/井ノ上ナオミ/猪口有佳
総数:95人


という感じになった。
ゆかりんダントツ。
こうやって今年の結果みてから、去年の履歴を見るとやばいねw

ってことで良いお年を〜



9月7日 4ヶ月ぶりに更新

今年のイベ履歴と予定表を更新。

なんか書きたいことがいっぱいあるけど、言葉にならずに、自己消化して終わるということが、 最近増えてきたような。
なんとかなっているし、これからも何とかしていこう。
というかどうしょもなくなったらBadendということで、死ぬ気満々だからなぁ。
今も正念場だし頑張れ私。

ふぁいとっだよ。



5月9日 SchoolDays

SchoolDaysクリアヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
刹那最○(≧∇≦)o 高
SchoolDaysやるために28万のハイエンドPC買った価値があってよかった。

レビューも書いたので良かったら見てね。

SchoolDays特別特典の榊野学園女子制服着れるサイズ頼んだので着てみた(爆)
そして写真撮影して悟り開いてみたw

下記サイトは精神的ブラクラな画像がおいてあるので、キモイ画像見たくない人はスルーしてください。

School Days 〜悟り以外の何か〜

着た感じは結構きゅうくつだった。
ていうか肩がきつきつで、腕を思うように動かせなかったorz
まぁ自分のサイズに合うように選んだからしょうがないんだけどね。
一回り大きいLにしておけばよかったなぁ。

制服着た感想はタイツはいていると、特に足元がスースーすることもなく普通だった。
素足になるとスースーした感じが味わえたけど、あ〜こんな感じなんだってことで、特になんとも思わなかったw

まぁ制服着て写真撮って満足したからいいや。



4月17日 椎名の日

久々に更新w
イベント予定表更新って6月ひとつもイベないし・・・
なんか探して声優のイベント逝かないとなぁ。
月に最低でも一人は声優見ないと禁断症状がでそうだw
っていうか軽く脅迫観念持っているのが怖いなぁ・・・とか人事のように思ったり。

1週間で朝、昼、夜、深夜と24時間全時間帯働くシフト組むの勘弁して欲しいなぁ。
人いないのはわかるけど、昼間働いた次の日深夜とか、体がついていかなくて眠すぎ。 っていうか仕事にならない・・・orz
睡眠不足というか軽く時差ぼけって感じで、昼夜頻繁に逆転してる生活結構きついんだよなぁ。
夏まで人いないから辞めちゃダメとか上司に言われたし、気合で頑張るしかないなぁ。

ふぁいっとだよ。

今年のイベ参加回数は今のところ22回、去年は25回って去年とあんまし変らないペースでイベ逝っているなぁ(爆)



1月5日 帰省

実家に帰ってきた。
雪国だけあって雪が、がんがんふっていたりするし。
大人しく引き篭もっていようw

体重計がうちに置いていないから久々に、体重はかったら2kgやせていた。体脂肪率は14%だった
親が痩せすぎとか言っているだけあって痩せたんだとか思ったり。
体脂肪率は去年とあまり変わっていないのがちょっと複雑な感じだったり。
まぁ年末年始はとくに動くこともなくひたすら食べていたからなぁ。
仕事終わってからすぐ実家に帰って来ていたら、体脂肪率一桁が実現したかもw

3月で今住んでいるところの契約きれるし、あたらしく住むところ探さないとなぁ。
まぁ実家にいる間は探すきないんだけどね(爆)
格安の物件見つかるといいなぁ。
あまり家にいないから広さとかは求めないし、
ユニットバスついていて、近くにコンランドリーがあればそれでいいやって感じだし。
終電が遅い京浜東北線の駅の近くが理想だなぁ。



1月1日 あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年の目標は、後先考えて買い物をする。低コストな人間になる(爆)
萌えるからと逝って置く場所もないのに買うのは控えるようにしないとなぁ。抱き枕とかw
っていうか去年は、年末に後先考えずに買い物しすぎたからなぁ
所得に見合ったお金の使い方しないと。

後は、体調管理をしっかりしないとなぁ
去年は診察料と薬代だけで3万くらいいっていそうだからなぁ

ダメ人間なりに頑張ろう。

ふぁいっとだよ




2004年


12月31日 今年を振り返る

今日で04年も終わりってことで振り返ってみた。

04イベント履歴完成。
年75回 \262900ってことで、25万超えたなぁ。
まぁこんなものかもw



声優別参加イベント回数
12
能登麻美子
9
堀江由衣/飯塚雅弓
8
徳永愛/DROPS
6
千葉紗子/清水愛/門脇舞
5
田村ゆかり/佐藤利奈
4椎名へきる/新谷良子/小清水亜美/浅野真澄/真田アサミ/猪口有/木村まどか/田中葉月/佐久間美帆/高田由美
3桃井はるこ/望月久代/釘宮理恵/生天目仁美/南里侑香/瀧本富士子/山川琴美/山本杏美/小林ゆう/笹川亜矢奈/小林美佐/石毛佐和/水野愛日
2中原麻衣/豊口めぐみ/福井裕佳梨/野川さくら/西村ちなみ/緒方恵美/吉沢かおる/井上喜久子/岡本麻見/川上とも子/
柚木涼香/桑島法子/大沢千秋/志村由美/小林恵美/井ノ上ナオミ/桑谷夏子/大野まりな/吉住梢
1松岡由貴/山本麻里安/中山さら/有島モユ/伊藤静/白石涼子
野中藍/皆川純子/広橋涼/井上喜久子/神田朱未/榎本温子/菊地由美/サエキトモ/静木亜美
出口茉美/鈴木麻里子/大前茜/志村由美/今井麻美/くまいもとこ/立野香菜子/渡辺明乃/伊月ゆい
綱掛裕美/水橋かおり/落合祐里香/長谷川静香/たかはし智秋/三五美奈子/友永朱音/幡宮かのこ
高橋美佳子/河原木志穂/中島沙樹/美弥乃静/今井麻美/柏木弘美/清水香里
総数:91人



今年は能登の年だったなぁ。顔覚えられてほんとよかった。
91人・・・後9人で100人の声優見たことになったのかぁ
まぁ好きな声優を追っかけてイベやライブに参加した結果が91人だからそんなものかもしんないw
幕張とか頑張って逝ったしなぁ。

来年は結構落ち着きそうだなぁ。
って3月までもう予定が埋まっていたりするけどw

今年はバカなことちょっとしすぎたから来年は、バカなことしないようにしないと
流石に破産するw

もう何時でも死んでもいいようなくいのない1年だったなぁ




何かありましたらユイまでメールを送ってください。
気づき次第対応します。



Ads by TOK2