人目のキング使いです!
 Powered by counter.bloke.com
鉄拳やろうよ
一言 VFやりすぎの管理人・・・最近の友達の一言に愕然「お前鉄拳やってないだろ」・・←正解・
TOP ニュ−ス ロケテ始まりましたね!! うちはナムコを応援します!!!
キャラクタ−紹介 システム紹介
管理人関係のメニュ−

管理人部屋(プロフ)
管理人持ち物の部屋
管理人つぶやき日記
メ−ルはこちらに
メインメニュー  
BBS
メインBBSです。お話しましょう!
交流戦報告書 UP
ここではネットで知り合った方同士が鉄拳で対戦した話題を載せてます 現在2話UP
雑談掲示板
話題FREEの掲示板です。。
鉄拳5&TAG2要望板
新しく要望掲示板を設置しました熱く語ってください!ナムコさん要望取り入れてください
チャット
皆さんで会話しましょう。そのうちキングサミット開きますか?w
リンク
すばらしいHPへつながってます!
鉄拳メニュ−
質問BBS キング攻略
問があったらここに書きこみしましょう。皆さんもやさしく答えてあげてくださいね
キング攻略です。管理人が事故判断で書いたものなので気軽な気持ちで読んでね
キング名鑑 鉄拳フリ−クス
全国のつわものキング使いがのってます 各地に遠征されたときには対戦してみましょう 某有名サイトのパクリですね。全国の鉄拳プレイヤ−さんここをおとぜれた記念にBBSへ書きこ
みしてください汗
ム−ビ− 旧BBS
テスト運営中なので消すと思いますが。適当なム−ビあげてみました
愛着のアル方はこちらでもOKですので書きこんでくださ
家庭用情報 工事中
PS2版鉄拳4の情報をかいていきます
更新履歴
HPの更新情報を掲載していきます。
 
人気投票 キャラクタ−の人気投票などをしてます。随時やっているのでこんな投票もやってほしいなどありましたら掲示板まで。。
管理人の最近のはまり物 BEST 10
1月 22日現在 (管理人調べ)
順位               コメント
1位 鉄拳4       (キング最高来年もみせます)
2位 ヴァ−チャ4   (家庭用はよ出てください)
3位 FFタクティクス  
4位 UDX       (コナミのね)
5位 カラオケ    (歌好きですから・・)
6位 スノボ−   (今年はまだ行ってないですね)
7位 ビリヤ−ド  (マイキュ−ほしいな・・)
8位 遠征
9位 買い物
10位 サイト更新  (まぁ冗談で・・・ )

最近新しいHPを立ち上げました!

兄弟サイト 惑星ラグオル対策本部
(PSOのサイトです)








 同盟参加しています!!

ニュ−スです 便利ですよw
Ads by TOK2