• みんなのうた

  • 恋におちて

    人間は、自分たちで思っているほど人間的ではないし、その感情は、自分たちで思っているほど感情的ではない。人間の感情なんて、そもそも、高等な言語を駆使して動物的な衝動をもっともらしくカテゴライズしたものにすぎないと僕は考えている。

  • さよならバス

    僕らはその日、仙台にいた。なんてことは無い、ただ、友人数人と遊びに来た先だったのだ。そのうち数人は次の日の仕事にあわせて早く帰り、僕ら二人だけがそこに残された。僕ら二人は、ゆっくりと東京に向かう夜行バスの座席を二つ予約し、その時間まで仙台の街で酒を飲むことにしたのだった。

  • ロックン・オムレツ

    僕は生まれてこの方,そのようなものを感じたことは一度たりともない。そもそもそのようなものが存在するとしたら,僕らの前途洋洋たる人生はなんとつまらないものに変わってしまうだろう。僕らの前には道はない,ただ,その通ったあとに道ができるだけだ。だからこそ,僕らは迷い,懸命に歩むのである。










  • Ads by TOK2