■ プロフィール ■

プロフィールのかわりに、コスプレイヤー100の質問に答えてみました。

サラダ姫編→コチラ       吉沢樹里編→コチラ(作成中)

 

■ インフォメーション ■

イベント予定や最近の状況をお伝え致します☆

■ 6月 ■

2日 コミックライブin名古屋月プレゼント (衣装:サラダはたぶんPiaキャロ2・樹里は未定)

8日 黒蛇くん撮影会inオフィス街 (サラダ:カメラマンとして参加)

30日 サマープレゼントコミケin名古屋2002 (衣装未定)

■ 7月 ■

7日 JCC(参加未定)

14日 Piaキャロレストラン イタリアンレストランバサーノ19時〜 参加者大募集中

28日 コミックライブinu名古屋真夏の宴(衣装未定)

 

■ バナーについて ■

さらだまる。は基本的にリンクフリーです。でもメールかBBSにて一言教えていただけると嬉しいですv

相互リンク大歓迎!(ってリンクページまだできてないじゃん・・・早く作ります・・・)

リンク先は、必ずトップページの ” http://www46.tok2.com/home/saradamaru/ ”でお願いしますね。

    ←バナーです。ようやく作りました…。(また変わるかも)

 

■ サラダが使ってるカメラ機材一覧 ■

何気に数年前から一眼レフにはまっていて、イベントではカメラマンとしてもふらふらしてます。

そんなサラダの機材をちょっとだけ公表。。。もっといろんなレンズが欲しいです。

でも高いんですよね〜〜〜〜。。。しくしくしく。20-80位の明るいレンズほしっす。

(そのうち使ってるパソコン一覧も載せまっす。今の所NECバリュースタNXだけど新しく買ったのと合わせて3台あります)

カメラ本体 αスイート(出始めのもの)

いつ買ったのかさえ忘れました(笑)女の子も使えるような軽い一眼が出始めた時に買ったものです。当時は高かったです。。。今思えばミノルタじゃなくてキャノンにしておくべきだったと少し後悔。でも今となってはかなり愛着あります♪

レンズ ミノルタAF28-80mm f3.5-5.6 現在(3月10日)までのイベントでは全てこれで撮りました。スイートを買ったときについてきた標準レンズです。もうちょっと明るいといいのになー。。。とおもいつつ、大活躍してくれてるレンズです。
ミノルタAF50mm f1.7 明るい50mm単焦点レンズがどーしても欲しくて衝動買い?したレンズです。これからの活躍が楽しみです。多分この先イベントで活躍してくれることでしょう。期待大!
シグマ70-300mm f1:4-5.6 親が買ってきた望遠レンズです。三脚が必要なのでめったに使いません。親が旅行に行くとき持っていく程度?ていうかカメラ本体は私のですが、皆勝手にカメラ使ってくれます。壊さないでよ〜…
ストロボ ミノルタプログラムフラッシュ3600HS(D) 薄紙貼って使ってます。まだまだ精進のいるフラッシュです。
デジカメ OLYMPUS C-100 (131万画素) 遊び用と構図決め等に使えるように安いの買いました。なかなか活躍してくれてます。これもこれから期待大!イベントには持っていくかなぁ。。。動画撮れるから許可が面倒そう。。。

 

戻る

 

 

 

 

Ads by TOK2